【アクアリウムバス】 2019年8月11日(日)開催!!

【アクアリウムバス】 2019年8月11日(日)開催!!

2019年8月6日
aquarium

皆さん待ちに待ったアクアリウムバス!

毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

僕も毎年行っては新しい生き物を衝動買いしてしまうので家の水槽が増える一方です。

今年は前もって20cmキューブ水槽を立ち上げていて、衝動買いする準備万端!!

 

アクアリウムバスとは?

年2回開催されている熱帯魚や爬虫類、生き物関連商品の即売会です。

2019年8月11日(日)浅草で開催されるアクアリウムバスは第19回目だそうです。

結構昔からやっている由緒正しいイベントだったんですね。

ちなみに第20回目の開催は2019年11月24日(日)です。19回目に行けない人は数か月待ちましょう!

 

アクアリウムバスは生き物の即売会で一般の方でも出店ができる、

言わばフリーマーケットみたいなものですね。

生き物を扱っているのでフリーマーケットと言ってしまうとなんだか語弊がありますが、、

 

基本的にはアクアリウム関連商品や熱帯魚類を出店されている方が多いようです。

「アクアリウムバス」という名前の即売会なのであたりまえではありますが。

もっと詳しく知りたい!今年はどんな人が出店するの?と疑問の方は、

アクアリウムバスの公式HPをのぞいてみてください

アクアリウムバスは、熱帯魚・生き物即売会イベントです。2022年9月11日開催!熱帯魚、水草、小動物、爬虫類、両生類、甲殻類、植物、昆虫、鳥類、アートグッズ、ハ…
aquariumbus.com